毒を身に付ける

正義感の強い男性って損をしてしまいがちですよね。
仕事でも上司と部下に挟まれ正義感から部下をかまってしまったりなんかしていたらいつ自分の首がはねられてしまうか分からないです。
そういった正義感って時と場合によって使い分ける必要が今の時代にはあるのかもしれません。
しかし根っからのヒーローってこういった社会ばかりではなく女性関係でも損をしてしまいますよね。
女性に騙されてしまうのも正義感の強い男性だと思います。
「相手を疑うくらいなら付き合う意味が無い」
こんな正義感に似た感情を持っているからコロッと騙されてしまうんです。
こんな良い男性を・・・ってケースを何度も目の当たりにしています。
ですから恋愛や異性を対象としている時にはちょっとくらいズルいぐらいが丁度良いと思います。
その駆け引きをすることができないと女性を抱くチャンスをどのくらい棒に振ってしまっているのか分かりませんよ。

駆け引き上手になる訓練をしたいのでしたらテレクラが一番いいと思います。
相手の女性はその場しのぎの相手です。
ですから嘘もつかれますしあなただって嘘をついた方が良いんです。
そんな嘘ばかりの関係で何が楽しいって思う事があるかもしれませんがそれが現実です。
丁度良い毒を持っている男の方が魅力的に見えるようですよ。